韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

今年の目標(1月〜6月)

今年の半分の目標がなんとなく決まり〜♪

<1月>
●「ニコニコしょうてんがい」アプリの材料作り できました。
●「ニコニコしょうてんがい」歌作り できました。
●さくら帝完成 今日完成予定!
●オカリナで「ドレミの歌」完成 ふけるようになったけどまだまだ〜練習必要


<2月>
●自分のホームページリニューアル
●ビザ更新
●新しい絵本を作り始める
●売り込みするポートフォリオを作る
●さくら帝壁画完成パーティー
●「ニコニコしょうてんがい」アプリ制作


<3月>
●絵本製作
●保育園ワークショップ
●自作の音楽をちゃんと録音してCDを作る
●ニコニコしょうてんがいのアーチに絵を描き始める
●出版社に売り込んでみる
●京都に桜見に行く


<4月>
●作品製作
●コンテストに応募
デザインフェスタの準備
●沖縄旅行(GW)+沖縄で展示


<5月>
デザインフェスタ出展
●絵本製作

<6月>
個展


1月は結構クリアしました!
2月もめちゃくちゃ忙しそうですが…
3月の京都の旅と4月の沖縄の旅があるから頑張るぞ!と思っています☆
目標があることはとても嬉しいこと。
人生がいきいきします。

今年の一番の目標は、100% 絵描きが仕事になること☆
そして、絵本の出版が決まることです☆

本屋さんに私の絵本が並べたら本当にいいな〜いいな〜

7月からはまだ細かくは決めてないけど、

た〜ぶん〜今年の後半はヨーロッパに行きたいと思っています。
アジアばっかり行ったので、(韓国、日本、タイ、バリ)
全然違う文化も見てみたいと思います。

今年こそ本当に頑張ります!

楽しみいっぱい〜♪

宜しくね!!!!