韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

さくら亭壁画☆終了!

約半年間描いたさくら亭(原宿のお好み焼きや)の壁画を終了しました。
お疲れ様です〜♪
営業の時間以外に描かなきゃ行けなかったので、
いつも夜中11時から朝の8時の間に制作をしました。
約十回行ったと思います!
長い時間、大きい作品☆
やりがいがあった制作でした。



最後の日は天井を描きました。
む...難しい〜!
天井って感覚がまったく分からなくて、丸描くことって結構大変でした。



しかも、くびとこしが痛くってとても疲れちゃいます。
これは必ず、筋肉痛だぞ!
と思いながら描きました。
次の日、ならなかったけど一日中寝てしまいました。



それで、天井完成!
太陽が光っています。



太陽が光って、
木とお花畑に雨が降って、
海になって、
めくって、生きる 「自然」



まだ人がいない 「自然」をイメージしました。
自然にいるような気持ちを感じてみて下さい〜♪


そして主人公!!!!!

そこにいるあなたが主人公になるお部屋です☆


皆さん、さくら帝に来て下さい〜〜〜〜〜♪
そしてミジの部屋で、作品を見ながらおいしいお好み焼きも食べて下さい☆
個室なので、パーティーなどのご予約もできます。

あ、すっきりしたぁ〜
でもなぜか寂しい感じも。

2月は完成パーティーをする予定です!
撮影もしますので、また映像の作品も発表しますので、
お待ちしてください〜♪

お疲れ様でした!

デザインフェスタ、さくら帝
ありがとうございました☆



さくら亭サイト http://www.sakuratei.co.jp/



●こちらからさくら亭制作の姿が見れます〜!

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110124/p1

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110111/p1

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20101018/p1

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100815/p1

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100731/p1

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100711/p2

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100704/p1

http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20100626/p2