韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

中野散歩〜♪

週末は沼袋〜荒井薬師〜中野散歩をして来ました。
いつも歩いているところと違う道に散歩をする。
新しい道はとてもワクワク!

ラララララララ〜〜〜


川沿いを歩く〜歩く〜♪



アヒル カップル 発見!
すごい〜この川結構汚いのに大丈夫かな?



とても古いアパート
だれか住んでいるかな?怖いなぁ〜


カワイイ雑貨屋の前で
カワイイお花に出会って



おっ、カタツムリさん、こんにちわ!



そして、おいしいドーナッツも食べました。



写真を取りながらゆっくり。ゆっくり。
ゆっくり歩いてみたら色んな面白い風景が見える。

あ、今年は歩き旅一回したいなー

歩きながら写真を撮って、スッケチをしてー


今日撮った写真、かっこよくないですか?
最近見つけた「Pudding Camera」と言うアプリです!

ミジがオススメします〜〜〜〜!
しかも無料でびっくりー

韓国のアプリですが、日本でもダウロードできますので
おしゃれな写真沢山とって見て下さい〜♪

みなさん〜〜 寒いけどたまには〜 ゆっくり散歩をしましょう!