韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

はりこからウェルカムボード感想が届きました〜♪


はりこ(YUKO)から感想が届きました☆
結婚式にプレゼントしたウェルカムボード〜♪





☆コメント

結婚式の前に「Happy Wedding」て書いたウェルカムボードが送られてきて、
とてもゆくゆくしました。ミジの絵は周りをとても明るくしてくれるので
結婚式にとてもぴったりでした。一生に残るHappy Weddingになりました。
ミジ、ありがとう!




ありがとう、はりこ。
これからも幸せにね!
一番幸せな瞬間に
プレゼントできるなんてとてもステキー

このウェルカムボードは似顔絵バージョンも作ろう。
最近人の顔を沢山描いたら楽しくなったので〜!

今後これあれやろうーと思いすぎて色々疲れちゃいました。

もっとゆっくりしながら考えないと
いい方向にいけないんだな!

ワクワクしてることを沢山考えながら
自分らしいことをしよう☆



ミジのイラストに関するご相談は気軽にメッセージを送って下さい☆
http://www.miz-world.com/contact.php