韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

お仕事で「水泳教室」のイラストを描きました♪


今年始めて入ったイラストの仕事、「水泳教室」
楽しく泳ぎましょう!というイメージでイラストを描きました。

子供描くことは本当に楽しい〜♪


私、実は人間を描くことに自身がなくて
今まではサイケな絵と動物ばっかり描きました。

でも「ニコニコしょうてんがい」の絵本を描いて
人々がとてもいいねーと言ってくれたし仕事もどんどん来ている。

自身を持ってもっと描きたいと思います!
たくさん練習しようー☆

最近、ポートフォリオサイトも作りました。
http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=seomiji

ワクワクする絵を描く仕事、大好きな仕事をするために
頑張ります〜!


ミジのイラストに関するご相談は気軽にメッセージを送って下さい☆
http://www.miz-world.com/contact.php