韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

藤野の雪国に行って来ました〜♪

昨日は友達のはまちゃんが暮らしている
藤野に行って来ました。

新宿(京王線)→高尾→藤野 = 580円 約1時間10分

ここはどこだ〜〜〜〜〜〜〜!
雪国になっている藤野。



わう!5年ぶりに見る大雪。

世の中が羽布団をかぶったようにふかふか
皆の心もふかふか



藤野のかなちゃんのオーガニックコーヒー♪
おいしいかおり〜
冷たくなっていた体も温まりました。




あれ?
誰かか車の上に作ったチッコイ雪だるま。

こんにちは〜♪



じゃあ、皆そろそろ行こうぜ!



藤野の山の中にある韓国料理屋さんで、今日はイベントがありました。
おしゃれな舞台、DJ、映像など藤野と東京の人がコラボーして
楽しむお祭り☆的なステキな時間でした〜♪



藤野はアーティストが多い場所。
絵を描く人、音楽をやっている人、映像を作る人、物を作る人などなどー
色んな人がステキな自然のともにアート活動をしていました。

う...うらやましい!
私もいつか自然の中に引きこもって絵を描いてみたい。


イベントが終わってからは皆で温泉に行って、
楽器を持って音遊び。

楽しかった〜時間の流れがめちゃめちゃゆっくり〜!


自分らしく暮らしているステキな人々に沢山出会って、
心まで暖かくなったプチ旅。

ありがとう!

春にまた行くね〜〜〜〜♪

はまちゃん!お前は最高だ〜〜〜〜!