韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ハッピーバレンタイン☆

やっほー!
みなさん、幸せなバレンタインすごしましたか?
日本も韓国もバレンタインデーが一つのお祭りになっていますね☆

私もチョコレットを沢山食べれて幸せな一日でした。

この絵は「月刊留学生」というプフリーペーパーの表紙イラストです。
2年間毎月描いております!
今月はちょうどバレンタインをテーマにして描きました。
チョコレットの家を作って好きな人を待っているあひるちゃん〜♪

この家、あまそう!



これは私が好きな人にプレゼントしたハートティラミス!!!

今年はデカイチョコレット家を作ろうとしたけど
間に合わなかった〜残念〜

でもこのティラミス おいしかったし、ハッピーバレンタインでした☆





今までの表紙のイラストはこちらで見れます!
http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=seomiji