韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

クレヨンは難しい〜〜〜〜〜〜!

クレヨンは難しいな!
なんかうまく描けない。すぐ汚れちゃうー
向いてないのかな...

練習しよう、練習。

クレヨンだけなら難しいので、マーカと色鉛筆の力を借りてスケッチ!

テーマは「沖縄に行きたい気持ち」

実はGWに一週間、沖縄に行くことになりました〜やっほー♪

チケットもめちゃくちゃ安い物ゲットしました。

31,600円でホテル一泊着いて往復飛行機!

一日だけホテルに泊まって、一日1000円くらいのゲストハウスに泊まる予定です☆

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー♪

楽しみ!楽しみ!楽しみ!楽しみ!

ひたすら海を見ながらぼーとしてたい!

泳ぎたい〜ゆっくりした〜〜〜〜〜いです〜

それに向けて頑張ろう〜!

旅って大事ですね。生活も心も豊かになりました。

よ〜〜〜〜〜し

クレヨンの使い方もがんばるぞ!

I LOVE OKINAWA!!!