韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

黄色の自転車

こないだ家の前で自転車を盗まれました。
結構乗ったし、ボロボロだったので まぁ〜いいか!と思い。
とりあえず、ちゃりが大きくて走りやすい自転車を探しました。



うわっ!!黄色!
色にこだわり強い私の目に入った黄色の自転車。
今年は黄色な気分なので、なんでもかんでも黄色に目が行っちゃいます☆
きゃー
またペイントして春になったらあちこち走りたいな。
私、日本に来て初めて自転車を乗れるようになりました。
韓国は坂道が多くて乗りにくいです。
最初は毎晩友達と練習したり、
間違ってヤクザの車にぶつかったり、自転車乗ったまま肉屋さんに入ったりしたな〜
今考えたら懐かしい。
自転車一つだけでも色んな思い出がある。
日本に来てもー4年半。
最近は色々振り替えて考えています。
少しはスランプかな? ちょっと休みたい気分です。



よーーーーーし!
この時は走ろう!明日天気よければいいなぁ。