韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

感動水泳☆イラスト

先月、依頼で描いた水泳スクールのキャラクタ

「感動水泳」
子供とコーチが楽しく泳ぐ感じで!


私も今日、プール教室に行って来ました。
平泳ぎは結構できるようになりましたが、
クロールは微妙にできなくて、GWの沖縄に行くまでに頑張らなくちゃ!


個人的に水泳はとてもいいと思います。
まず水の中で気持ちいいし、
全身、頭を使うのでとても運動になります。
そして変なストレスがすっきりしちゃいますね☆


最近入ったばっかりのクラスのおばさんたちと仲良くなりました!
韓国ドラマ、韓流スターを私より知っていました。
うれしいなぁ!
日本に来たばかりの4年半前は結構マニアックだったのに。
でも、こんなに長くいると逆に韓流が新鮮な感じになりますけどねー(笑)



ミジのポートフォリオ☆サイト
http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=seomiji