韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

平和


こんにちは。
カエルランドでおひさまを浴びている、ニココロくんです。
とても平和に見えますねー


信じられない一週間です。
何もない日々がとてもありがたいなと思いました。
最近「面白いこと全然ないじゃん!」と文句ばかり言ったことを反省しています。


実は、結構驚いて落ち込んでたのでブログも中々書けませんでした。
もしかして、私のその気持ちが伝わったら皆さんに良くないし...
でも、今は前向きの自分に戻りました。


今日もとても天気がいいです!
ポジティブのパワーを出さなきゃ!


平和って一番大事。
それがないと何もない。


今回は本当に日本人の心の強さを感じました。
ありがとう!
私も沢山勇気をもらったよ。

だから日本はきっと大丈夫。

がんばりましょう!


Pray For Japan