韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

春、春、春

やっと春が来ました~☆

いきいきしているんだね、チューリップたち!
私の心にも少しずっつ春が来ています。

正直、この一ヶ月疲れてしまいました。

色々悲しいニュースも多い。
周りの心配、自分の心配。

なかなか晴れない気持ちが続いていました。

晴れない時は晴れなくていい!

沢山悲しいんでたらまた春のように新しい気持ちになりました。

私の周りにはいい人が多いし

私は健康な体があるし

好きなことが沢山あるし

まだ若いし

また春は着ているし

悲しい時は悲しいんで

怒る時は怒って

笑うときは笑って

素直な気持ちで生きて行こう!

春のパワーをもらおう!