韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ソ・ミジ(MiZ)のVol.33 デザインフェスタ、8m x 3.6m ライブペインティング終了致しました☆

今回の第33回デザインフェスタでは8m x 3.6mの強大ライブペインティングに
チャレンジしました!

今まで一番デカイ絵を描けました!

最初の日は大きさが分からなくてなれるまでに少し時間がかかったり、
梯子に上ったり、下りたり、動かしたりが結構大変でした。

でも二日目は感覚が分かってきて、
ウワワワワワワワワワッとかけるようになり、いつの間にか完成!

二日ずっと写真を撮ってくれたYoh君
Ustreamをしてくれたじゃむお君

本当ありがとう!感謝しますー☆

サラちゃん、キミエ、Ben、ダニ などなど来てくれて
店番もしてくれたり応援してくれたねー



絵の女の子と一緒にジャンプ!


友達とジャンプ!ジャンプ!タイムもしたり、
楽しかった~♪


いい経験になり、また一つ自信ができました。

少しずっつクリアしながらもっと楽しく絵描きます!

写真が届きましたらまた全体できな様子を紹介します。

ありがとう!!!!!

最高楽しい〜♪



※来週月曜日から2週間、渋谷の東京ハンズで企画展参加しますー☆