韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Design Festa in HANDS 企画展 「MiZ(ソ・ミジ)」も参加しております★


こんにちは♪
今日から「Design Festa in HANDS」企画展始まりました★
しかも二週間です!WOW!
新宿、池袋、渋谷店同時に行っております。
私は渋谷店で、デザインフェスタの作家11組くらいと
同じ空間で展示をすることになりました。

皆さん、とてもステキな作品が待ってますので是非見に来て下さいね♪


5/23(月)~6/5(日)

渋谷の東急ハンズの7階です!
私は絵を沢山飾っており、原画と絵本とグッツの販売もしております。

渋谷に来る予定がある人、職場が近い人、MiZの作品が好きな人などなどー☆
是非足を運んで下さい~~~~~~~♪

あ、ちなみに自分は土日はずっといますが
平日はいたりいなかったりします。
行く日が決まりましたらまたお知らせします!

とても面白い作家さんも会えて、友達も一緒に展示できて
嬉しいです!

後2週間楽しいんでますねー☆

それでは、お待ちしております~~~~~~♪

デザフェスありがとう!


詳しく:http://tv.tokyu-hands.co.jp/event/hands_do_projectcraft_live.html