韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Design Festa in HANDS 企画展 ★二日目


Design Festa in HANDS
期間:5月23日 − 6月5日
店舗:渋谷店 7階
営業時間:10時〜20時30分




東急ハンズの展示二日目!
きゃー☆
お疲れ様でした。
私は夕方しか行けなかったけど、みんな言い感じでやっていました。

Hamaちゃんも一緒に展示参加しています♪

皆それぞれ作品に個性があってとても面白い、勉強になりました!

あ~ 明日は行けるかな?
ツイッターでお知らせします!

渋谷の東急ハンズの7階に来てくださいね~☆