韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

沖縄の旅日記☆座間味島 (2011.4.28~5.6)

こんにちは
沖縄旅の思い出を話したいと思います~♪

パチパチパチ........!!!!!

エメラルド色を見た瞬間!
きゃーーーーーーーーーーーーーーー☆



私が一番気にいた座間味島の古座間ビーチでシュノーケルをしました!
とても驚いたのは海岸から3Mくらい泳ぎたらいきなり深くなり、
サンゴと魚がいっぱいありました。こんな海は世界的に珍しいらしいです!


私が一番好きだった青い魚たちー♪
(1800円の水中カメラで取りました)



ニモも沢山いました!とてもかわいかった~です☆



デカイ魚も!
肌がキラキラしてたな~ぁ



サンゴもとてもキレイ

でも、踏んだり触ったらダメです!
私も足の裏を2ケ所日も切れました T-T



小魚も沢山泳いていました。
あ!あの時ちょうど足を切れました。
証拠写真だ!



キレイな海をもぐってから描いた旅スケッチです♪
とても感動しました...
こんなにキレイな海って何?アートのそのまま。
自然の力はすごすぎる。
人間はとても小さな存在で、自然と共に生きて行かなきゃならないですね。

なぜか一人の人間として自然に申し訳ないな感じがしました。
もっとちゃんと大切に守ってあげなくてごめんなさいー!

海の世界を見れてよかった。
世界観が広がりそう~~~~~~~~~~~~~☆

座間味島最高!!!!!



また旅日記はゆっくり~ 載せます。