韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Design Festa in HANDS 企画展 ★三日目


ハンズの企画展!三日目です。
私は渋谷店で展示しておりますー☆
ここはハンズの入口だよ。


Design Festa in HANDS

期間:5月23日 − 6月5日

店舗:渋谷店 7階

営業時間:10時〜20時30分



 
展示は7階でやっております。
エレベーターに乗ったら展示の宣伝用のポスターが貼っていました。




あっ...!!!!
私のブースも出ているぞ~♪♪♪♪
やった~やった~





しかも、私がいない時に
このカエルの絵が欲しい方がいらっしゃったみたいです!
嬉しい~♪絵が売れるって本当にドキドキする~☆





東急ハンズのラベルを貼っただけで、
とても商品ぽくなりました!



気になってしまって毎日夜に行っています~
一日ずっといたいけどね!
仕事があるので... 
週末は一日ずっといますので沢山遊びに来てほしいですー☆




ブースぼ様子: http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110524/p1