韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

やっほー☆ Design Festa in HANDS 企画展 終了致しました!

5月23日から6月5日約二週間、渋谷東急ハンズの7階で
お疲れ様でした!

デザインフェスタの皆さん、ハンズの皆さん本当に本当にありがとうございます。

とても楽しかったです!

あ...ブログをかなり さぼりましたので...

頑張ってガンガン報告しますねー♪

ハンズの展示...本当に楽しかったです!


一緒に参加したアーティストさんたちと
なんかクラスメイトみたいな感じに親しくなって
一緒に絵を描いたり歌ったりしましたー♪

みんなで遊園地気分になって写真撮ったりー☆



私もライブペイントをしましたが...

そこを通るお客さんの反応は
通った1~2秒くらい後に ええええええぇ?



なんと、Hamaちゃんが私のキャンバスになりました☆
ふふふふふふふふ
Hamaちゃん頭おかしいよ~



そして皆のキャンバスになってくれました!
ハンズの7階でこんなことをするとはー
楽しいーーーー☆



いいよね!皆の作品になったHamaちゃん!


そして、「ニコニコしょうてんがい」絵本読み聞かせライブ!!!
見て下さい。結構デザフェスの事務所で話題になったみたいです(笑)
ニコニコニッコリ!



もう一曲~♪





みんなに出会ってよかったー☆
ありがとう!




絵も一つまた売れましたー♪

絵って売れることって大変だな...
少しずっつ 少しずっつ頑張ろうー

本当に自分の世界を作って生きているアーティストたちと
同じ場所で展示ができてよかったです。

DesignFesta In Hands 最高!
ニコニコニッコリ!


報告はまたつづけますよ~~~~~~~