韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Design Festa in HANDS が終わって三日目。プチ報告!

展示の後はいつも変な気分。

シンー
寂しい感じがします。

しかも、4月末から約一ヶ月間
沖縄の個展・トキワ荘イベント・デザインフェスタ・ハンズ企画展
四つも展示がありましたのでー

かな~りハードなスケジュールでした。

鼻血も何回か出たし、楽しすぎ&急がしすぎました!

でもその分、本当に色んなステキな人々と出会ってパワーをもらい。
自分の中で色んな変化がきっと、あったと思います。




ハンズの展示は二週間もありました。

長くて短い時間でした。

本当に楽しかったなー
なんだかんだやりたいこと全部やったしなw





今日もまた渋谷ハンズの7階に行かなきゃいけない気分に...
あぁ〜 私のたましはどこに行っちゃたんだ?



みんなと仲良くなって、何回も300円の中華やさんで飲み会をしたり
色んな話もできて嬉しかったです。

ステキな仲間が沢山できました!
これは本当に大切なことだと思います。

寂しいぃぃぃぃぃぃぃ

また皆で展示したいな~

自分をちゃんと持って頑張っているカワイイアーティストたち!

心開いて真っ直ぐで気持ちいい人ばっかり。

世界はまだまだ明るいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★

世界みんなと友達になれそうが気分になりました!

デザフェス&ハンズのみなさん

本当にお世話になりました!ありがとう!

また楽しいこと誘ってくださいねー♪





デザインフェスタブログ★DESIGN・FESTA in HANDS「外伝2」さよ〜なり〜の巻
http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=4204


参加アーティスト紹介ページ:
http://www.designfesta.com/hands/index.html