韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

6/6 日経CNBCの「TOKYOマーケットウォッチ」という番組に出演しました。


6/6 日経CNBCの「TOKYOマーケットウォッチ」という番組に出演しました。
電子書籍企業「パブー(http://p.booklog.jp/)」の社長が番組に出て
企業のことを紹介しますが、その間に私のインタビューが入ります。

去年の11月に絵本大賞をもらったことで出演することになりました。



それでは映像ではないですが、ゆっくり見て下さい★



原画を見せました。



原画から電子書籍になるまでの流れです。




I-pod から見れた様子です。




たくさんの方に見せて、反応が分かる。
手軽できるなどの話しました。



どこで展示をしたいと言う質問でした。





右側がパブー(PaperBoy&Co)の社長です。
経済番組だから固い感じで映っていますが、
普段は笑顔がステキな社長でした!




撮影をした日の私のアトリエ&お部屋です!
日経CNBC皆さん、ありがとうございます★

カメラはやっぱりなれないので、
終わった後に「あ~これを言えばよかった!」と思ったりしました。

次はもっとなれるかなー?


あ、「ニコニコしょうてんがい」は
ここで(http://p.booklog.jp/book/10505)見ることができます!





日経CNBC http://www.nikkei-cnbc.co.jp/program/mw/
★パブー http://p.booklog.jp/