韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

初釣り!奥多摩に行って来ました★


先週、奥多摩に行って来ました。
奥多摩は夏になったらBBQをしによく行ったけど、
温泉&釣りをしたことは始めて!





山の中落ち着くな~
みどりは最高!
あゆう家は一体どうやって作ったんだろう??
不思議だな~ 虫多そう~ 空気おいしいな~
色々見ながらお散歩♪♪♪




こんなところで釣りができるんだ~
初釣りで大興奮した私!!!!!
しかも川の流れ、結構早い!
できるかな~ つれるかなぁ〜 つれたらいいなぁ〜




この半日件で午後12時から5時まで5時間釣りができます。
1500円+500円(釣り道具)=2000円
※5匹までで、6匹からは追加料金がかかります。





きゃははははっ!!!!
ほらほらほら~~~~~~
約1時間後には私も釣れました★

嬉しすぎて大さわぎ!

楽しい~釣り〜

魚がいる場所を見て、針を遠くまで投げて、川の流れに合わせてたらつれた~

楽しかった★





つれた魚は私のお腹に。
魚、切なそう...!
やっと川で自由になって泳ごうとしたら
私に釣れてしまって、焼き魚に...泣

ごめん!
ありがとう!

そして大切な命をいただいて、温泉に入って帰りました。

釣りって、面白いな~
次は海釣りにチャレンジしてみます!