韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

チャリティー絵本「てのひらには」今まで集まったの寄付金です!


5月のデザインフェスタから
東北地方太平洋沖地震チャリティー絵本「てのひらには」を
ハガキ絵本にして800円で販売しております。
そのうち500円を寄付します。

デザインフェスタと茨城のフリマでの売り上げが5500円

東急ハンズの企画店DesignFesta In Handsでの売れ上げが7500円だったので


現在の寄付金:
13,000円
になりました!


ありがとうございます。
なかなか沢山は売れてないけど、少しずっつ売れています♪

最近は子供がいる方に配っています。

知り合いのお店においてもらったり、震災地にも送る予定です。


いきなり住んでた場所がなくなり、
自分が通った学校に行けなくなり、
非難をして、仲間と離れ離れになる。
とても悲しいけど今の状況が理解できない。
心を傷ついた子供たちが沢山いると思います。

私の小さな行動で、
その子供たちが勇気を持ってほしい。
そして世の中が少しは明るくなってほしいと思います。

その日から3ヶ月半も過ぎました。

来なさそうだった、私が大好きな夏もまた来ました。
皆、またお祭りと花火の準備でワクワクしてるんでしょう。

これからも色々笑うことが沢山あります。



私も頑張って、生きて行きます!

ファイト!!!!!^0^


※もし、絵本ハガキがほしい方は

seomiji@hotmail.com

まで連絡して下さい!

宜しくお願い致します。



★PRAY FOR JAPAN★



パブーで無料公開しています。「てのひらには」:
http://p.booklog.jp/book/10505