韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ニコニコ商店街のシャッターに絵を描きました。その2


ニコニコ商店街の壁画を描いて二回目。

今日は果物屋さんで大活躍をした果物たちを描きました。
しかし日曜日の朝の商店街は静かですね~


描いたきっかけは先日の日記を見て下さい!
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110701/p1
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110703/p1




果物といえば鮮やかな色!
きいろ、オレンジ、ミドリ、あか~

もっと もっと 明るくな〜れ!

色んな色を見ると大興奮~♪♪




今日は小学生3年生の私のファンに会いました。
「ソ・ミジさんですか?え!嬉しい!!!」
ととても喜んでくれました。

こんなことは産まれて初めて。T-T

なぜかニコニコ商店街の中では有名人になっていました。笑




カエルーランドさんがずっと私の作業を
ツイッターでつぶやいてくれまして、
それを見てわざわざ見に来てくれた方もいました。

こんなステキな手作りオニギリ(なかみはみえないけど;梅干味でした)を
プレゼントしてくれました!

今日も沢山応援してくれました★





お昼すぎると太陽が強くなって、ふらふらしました。
でも、今日は果物だけは終わらせたい!!!




果物屋さんのおじいさんと商店街の方と記念写真をー★

おじいさんは赤い色が好きなので、
りんごとかいちごを沢山描いたらもっと喜んでくれました。

顔もりんごみたいにカワイイらしいおじいさん、
商店街の大人気物です!





今日はこんな感じで終了!
果物屋さんぽくなっていいですねー★




次描く日はは来週の土、日になります。
来週完成させることが目標です。

また楽しみにしてくださいね!





ニコニコしょうてんがいの思い出のまとめ:http://goo.gl/S53ed