韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

チャリティー作品の売り上げを寄付いたしました。


今日は日本赤十字に寄付いたしました。
5月からチャリティー活動を始まって、
現在集まった金額は
13,000円
沖縄の個展、デザインフェスタ東急ハンズの企画展などの場所で
「原画」と「てのひらには」絵本を販売しました。


仙台から来たお母さん、幼稚園の先生、二人の子供のお父さん、絵本を描いてる人…、
友達もわざわざ来て買ってくれたり。

沢山の方が応援していて、購入してくれました。
ありがとうございます!


今日は銀行の方も何度も「ありがとうございます」と言ってくれました。
小さな希望が集まって、沢山の人の心に光ができました。
本当に感動しました。




これからもチャリティー活動を続けます。




※チャリティー作品販売しております。

原画


「The HOPE」(売り切れ)
¥12,000



「Pray For Japan」
¥10,000



「いのり」
¥7,000



「がんばれ!」
¥7,000




「てのひらには」絵本ハガキ

12枚セットの絵本ハガキにして800円で販売しております。
そのうち500円を寄付します。



ご注文はこちらまでメールして下さい。
seomiji@hotmail.com
本文に
●名前
●住所
●数量
●絵の種類
を書いて送って下さい。


宜しくお願い致します!



★PRAY FOR JAPAN★




パブーで無料公開、チャリティー絵本「てのひらには」:
http://p.booklog.jp/book/23263