韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Vol.33 デザインフェスタ「出展者レポート」Mizworldが紹介されました。

Vol.33 デザインフェスタ「出展者レポート」Mizworldが紹介されました。
詳しく見る: http://goo.gl/61exk






ザインフェスタ出展のきっかけ
6年前、旅行で日本に来た時に初めてデザイン・フェスタと出会いました。
とても大きな開場で、沢山のアーティストと作品を見てとても刺激をうけました。
「私もここに出たい!」と強く思い、すぐ次の年に来日して出展することになり、

それからは、毎回楽しく参加 しています〜♪


作品について
幸せな思い出、祈りなどを絵に咲かせて、それを見た人々の心にも「幸せ」が咲いてほしい。
そうしたら世の中は少しずつ明るくなれると、信じています。
イラスト、壁画、ライブペイント、絵本、子供達へのワークショップなど幅広く活動をしています。


出展の感想
人生で一番大きい、8Mx3.6Mの絵を二日で仕上げるという「自分との戦い」でした。
はしごを動かしながら、登ったり降りたりが一番大変。
感想を一言にいえば 「エクササイズ」ですね!
自分が少し強くなれた、素敵な機会でした。


今後の予定
[アプリリリース] 絵本「ニコニコしょうてんがい」Iphone/Ipad用 - 7月中予定
[企画展] vol.3 絵はがき企画 『ONE-FES』/ 下北沢 ギャラリーGeki

※最新情報はホームページとブログでお知らせしますので、是非チェックしてくださいね〜♪

HP:http://miz-world.com/
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/mizworld/



詳しく見る: http://goo.gl/61exk