韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ニコニコ商店街のシャッターに絵を描きました。その3

※夏ばてして具合が悪かったので、更新が遅くなりました。ごめんなさい!

ニコニコ商店街の果物屋のシャッターを描いて三回目。

天気はやっぱり暑いね~
果物をさらに果物ぽくしよう!

まず、メロンを描きました♪




今日も相変わらず、おじいさんが絵本を展示してくれたり、
商店街の人々が手伝ってくれたり、見に来てくれました。




武蔵大学の学生さんが取材をしに来ました。
この辺のドキュメンタリを作っているらしいです!

まだ19歳でピチピチかわいいお姉さんたちでした。




今日も差し入れで飲み物お菓子を沢山もらいました!
皆、とても楽しみにしてくれました。
とても暑かったので、今日は8時から12時に終了。

果物を細かく書いて、雲とお花バスケットができました。





きゃ!
帰り道の公園で「けずめりくがめ」に出会いました。
ニコニコ商店街は本当に不思議で面白い場所ですね★


★エピソード★

その2 http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110704/p1

その1 http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110703/p1

予告編 http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110701/p1




写真はカエルーランドさんが取ってくれました!
暑い中、お疲れ様でした~♪
カエルーランドさんのTWITTER

http://twitter.com/kaeruland