韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Vol.3 絵はがき企画展『ONE-FES』無事に終了


日程/ 2011/7/22(金)〜24(日)
時間/ 12時OPEN〜19時CLOSE
場所/ 下北沢 ギャラリーGeki
    東京都世田谷区北沢2-6-6(『劇』小劇場)
URL:http://hwm8.gyao.ne.jp/office-gekisho/GalleryGeki/index.html


絵はがき企画展無事に終了!!!
下北沢の南口の結構にぎやかな場所にあるギャラリーGeki。


こんなにはがきがいっぱい飾っていました。
アミを利用したこともいいですね★


私の絵ハガキ発見!
一枚は売れたみたいです。
私がいないうちに「私の友たちの友たち」という方が
来て、買ってくれたらしいです♪
ありがとうございます。


もう一枚は目立つように格にいれました!

実はこのイベント、放送作家さんたちが集まって開いているそうです。
楽しく参加ができて色んな人が集まって話ができるイベントらしいです!

私も今回お笑いの放送作家、ライターさんなど全然会ったことない方と
お話ができて楽しかったです。

これからももっと面白いことやって行きますー★

展示に足を運んでくれた皆さんありがとう!
また、次も楽しみにして下さい^^