韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

8月5日-7日「ひかり祭り」ライブペイント参加します。

8月5日-7日神奈川県藤野市
「ひかり祭り」ライブペイント 参加します。

ひかり祭りは大好きで今年で3回目です!

今年はライブペイントに呼ばれました~♪



↑2009年ひかり祭りの時ライブペイントしているミジ


今回は友達もた〜〜〜〜くさん行くのでさらに楽しみです!

あ、私は6(土)・7(日)だけ参加します。

自然とアートが大好きな人々が集まって、夏を楽しむ!

小学校で行うひかり祭り、寝袋持って体育館で寝るんだよ☆

何を描こうかな~~~~~

誰に会えるかな~~~~~

去年は暑くてビルを飲みすぎたな~♪

後、一週間頑張ろう!



【ひかり祭り参加アーティスト★ソ・ミジ】
詳しくは:http://t.co/T22Jb70