韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

友たちの初個展に行って来ました! いなおかときこ 『はじめまして おてんとさん』

いなおかときこ 『はじめまして おてんとさん』

http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000017097

パレットクラブの絵本コース12期の仲間とこちゃんの初個展!

とこちゃんは去年の10月にママになりました。

だから作品をもっと楽しみに~★

とこちゃん!なんかお母さんみたい、

さらに優しい、落ち着いてる~~~~~~
私はいつ落ち着くんだろう…

絵とお話がももっと優しくなっている!




ママをやりながらこんなに準備するパワーって本当にすごい!

自分が一番忙しいと思ったけど…>,<

反省します…




絵本だけじゃなくて、詩付きイラストも新作



和風はとこちゃんと特技!



(Photo:DFG ma-chan)
偶然同じ絵本仲間のアキちゃんも(左)来て三人で再会!
2年ぶりかな?
皆色々頑張っているお話を聞いて嬉しかったよー♪

とこちゃん、初個展おめでとう!



とこちゃんグッツ★マトリョーシカもゲット
カワイイですねー♪


みんな、頑張っているね、私ももっと頑張らなきゃー☆

ありがとうね!

私も新作絵本頑張って完成します!



デザインフェスタのブログにも紹介されました→
http://designfestagallery-diary.blogspot.com/2011/07/blog-post_6511.html



えほん描き いなおかとき http://www5.hp-ez.com/hp/tokotoko/page8

絵本作家aki http://blog.livedoor.jp/katoaki1/