韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

「ニコニコしょうてんがい」絵本朗読を録音


「ニコニコしょうてんがい」
絵本アプリの朗読の録音が無事に終わり。

私は韓国語を朗読。
日本語は友達のサラちゃんがやってくれました。


声優さんは本当にすごいなー!!!!!


声の高さと速度が調整できなかったり、
緊張して固くなったりして
難しかったけど、
何回も取り直してアドバイスして、
いい感じの朗読になりました。
とても楽しくて良い体験でした。


ニコニコしょうてんがいの絵本アプリは9月リリース予定です。

楽しみにして下さい!!!

「ニコニコしょうてんがい」: http://p.booklog.jp/book/10505






FaceBookページ作りました。
「いいね」押して下さい~♪
http://goo.gl/2xTHk