韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

今日からお盆休み!

やっほー♪
待ってました~お盆休み☆



↑これって亡くなった人が乗って戻って来る意味らしいですね!面白い!


今日から4連休です。
何をしようかなぁ~


まず、今日は「ニコニコしょうてんがい」のテーマソングを録音する。
ピアニカをバックにしてメローディは…
リコーダーにしたいが、うまくふけるかなぁ~
ウクレレにした方がいいかな~
また色々決めなくて困ったけど、楽しく取ります :)


明日はボローニャ展行きたいと思います☆
来年はボローニャに行ってみたい!


絵本を公開してから色んな方がいいね~と言ってくれまして
沢山勇気をもらいました♪


自身持ってもっともっと描きます!


そして、残り二日は家にこもって作品つくりしよう!


ドキドキ★久々こいう時間ができて嬉しい。


みんな、Enjoy Obon!!!