韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

お盆休みの終わり。

お盆休みの終わりました。
短かったなぁ~(T-T)なかなか仕事モードに入れない…
でもゆっくり色々できたから良かったなぁ★


4日間のお盆休みにできたことは?

ニコニコしょうてんがいテーマソング録音しました。
色んな調整をまたするので、完成は!今週日曜日になると思います。
ピアニカ、笛を使ってㅡまるで古い小学校で皆で演奏しているように不思議な雰囲気。
いい味でました★やっほー早く皆に完成版聞かせたい~♪
久々楽譜も書いてみようと思っています。
それもまた公開しますので楽しみにして下さい!


後は、新作を描き始めました。



友達のりょうちゃんから教えてもらった
メディウム」を使ってみました。

私、ずっと使い方間違ったみたいです~ (>、<);
いつもニーズのように最後に上に塗るだけだったんですが~

使ってみたら、大驚き!

全然違う世界の発見。

本当にうれしい!
これから絵にどんどん深みが出ればいいなぁ~~~


後、下地作ることも色々チャレンジしてみよう。


私、絵の勉強をちゃんとしたことがないから
分からないことも多いけど、
これからは沢山ためしてみて自分だけのスタイルを
ちゃんと作りたいと思いました。


勉強、努力は大事だなぁーーーーーーーー


やっぱりすごいなと思う人はとーても努力家が多い。


なんか、新しい発見でワクワクして来ました。


後!
一つお知らせです。
今週から韓国に放送される自分のドキュメンタリーの撮影する予定です。
日本で頑張っているアーティストがテーマです。
今回こそ色々ご協力お願い致します\(^o^)/


親にはまだ内緒です★サプライズしよう^^





FaceBookページ作りました。
「いいね」押して下さい~♪
http://goo.gl/2xTHk