韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

「ニコニコしょうてんがい」PVの撮影終了

今日、「ニコニコしょうてんがい」のIphoneIpadアプリのリリース用
プロモーションビデオの撮影がありました。

パブーさん(http://p.booklog.jp/)の撮影+制作で公開される予定です!
ちなみに「ニコニコしょうてんがい」と絵本は
電子書籍サイト「パブー」に公開されております。
http://p.booklog.jp/book/10505


約八ヶ月くらいかかって、いよいよアプリが発表されます。




今日は絵本の舞台がある本当の「ニコニコしょうてんがい」に行って、
商店街の人々に協力してもらい、テーマソングを皆で歌うことになりました。

日曜日なのに、皆さんわざわざお店を開けてくれました。
PVにも喜んで出てくれました!
あ~ それを一番心配したが良かった。
ありがとうございます!




私の友達も何人か来てくれて、盛り上げてくれました~♪
いつもお願いしたらすぐ来てくれる☆大切な友達。




楽しかったね~
いきなりコントも始まったり、のりのりだった!
おじいさんも若い人が沢山来てくれて嬉しそう。




PVの撮影が終って、みんなで食事タイム。
そしておじいさんがデザートを準備してくれました!
スイカとパインアップル~♪


この商店街は暖かくていいなぁ~^0^




暑い中、協力してくれてありがとうございます!
「ニコニコしょうてんがい」は皆の作品になったと思います。
私一人では絶対できないことです。


私が日本で初めて住んだところ。
絵本作家の夢のとびらを開いたところ。


商店街の皆さん、パブーの皆さん、応援している友達!
心から感謝しています。


これからもニコニコできることを沢山作りましょう~♪


PVも楽しみにして下さい^^


アプリのリリース日など、またお知らせします。