韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

夢の貯金箱


新しいこと始まりました。


なんと10万の貯金をスタート!


500円玉をためると10万になれる夢の貯金箱~
何をしようかな~
どこか旅に出ようかな~


東南アジアは旅できるよね。

カンボジアラオス、ネパール行ってみたいな!

500円玉ができたら貯金!

恥ずかしいことに貯金箱は小学校以来初めてです。


節約して、無駄のない人生になろう!!!!!

どのくらいかかるのかな?半年?一年?

わぁぁぁぁぁぁぁ☆

また小さな夢が一つできちゃった。

私の夢の貯金箱、宜しくね♪