韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

秋が来てしまいました。


秋の匂いがしています。
夏は終わってしまったのかぁー
少し寂しい。
でも、涼しい秋の風はとても気持ちいい!


あ、上のイラストは仕事で描いた、雑誌の表紙です。
いつも季節がテーマなので、もっと変わりを感じています。
だから、とてもセンチな気分です!
すぐ悲しくなったり、笑ったりしています。



絵の話に変わりますが、最近は
また新しいチャレンジのため、ボローニャ絵本コンテストに応募する絵本を描いています。
ギリギリなので少しあせりながら本気で頑張っています。
こないだボローニャ原画展を見て出したいと思ったし、
作家それぞれだったので、「自分がいいと思う感じ」で描こうと思いました。
見てよかった!

まだ全然終わってないが頑張ります。
自分が今まで想像してた世界が描けたな、と思って嬉しいです。
描けない時も描いてみています。


もし、入賞しなくとしても
こんな機会で自分にチャレンジすることになって良かったと思います。

入賞する幸運が来たらボローニャに行っちゃおうー♪


★頑張ります。




そして、今家のネットが切れちゃって@−@
あまりブログの更新ができませんでした。
お金払ったのに、戻るのがなぜか遅いなぁーーーー
そろそろ戻ると思います。



じゃあ、またお知らせをお待ちして下さいませ♪






FaceBookページ作りました。
「いいね」押して下さい~♪
http://goo.gl/2xTHk