韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ミニサーカス隊キャラバン!展「星めぐりの歌」を見てきました。

「ミニサーカス隊キャラバン!」は東北の被災地をめぐて
チャリティ活動をしているアーティストたちです。

星めぐりの歌」は
「ぼくらの原始力展」連携して同時開催している展覧会です。



実は間違ってさっきここにたどり着きました。
だが、とてもクオリティーが高くて個性的でステキな作品ばっかり!

また原始力展を見た後、ゆっくり見ることに。



そしたら、ラッキー
「ザ・ムーンストーンズ with 小板橋八重」のライブと
岩切章悟さんのライブペインティングで盛り上がっていました♪

※写真では説明できないくらい作品がいいので
是非ちょくせつ行ってみてくださいーー☆




私が一目ぼれしたもの!
すぐ付けちゃいましたー♪
私もまたバッチ作りたいな~☆




あ、今日は本当にラッキデー
パレットクラブに通った時、スタッフだった
watoさん(真ん中)を偶然、会いました!!
しかも、2年半ぶりに…!
watoさんはフードコーディネーター&イラストレーターでとても活躍中です。
毎週土曜日あさ7:20〜 J-WAVE「KISS AND HUG」にてレシピ紹介中!
いつも会いたいと思ったのに、ばっちり会って嬉しかったです^^

有名人の南椌椌(左)も今日初めて会いましたが、
カワイイ絵本も見させてもらって、韓国の話もできて嬉しかったです♪
色んな分野で幅広く活動をしておりました。^^


その流れで、打ち上げまで行ってしまい、
絵本作家、ミュージシャン、イラストレータ、映画監督、フードコーディネーター、詩人など
色んな分野の方と話してラッキー!


偶然生まれた今日の幸運!

ステキな作品、ステキな出会いに感謝する日でした。

ありがとうございますーーーー♪





ミニサーカス隊キャラバン!展覧会
星めぐりの歌

2011年9月19日(月)〜10月2日(日)
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

詳しくはこちら:
http://www.paoco.jp/sfs6_diary03/sfs6_diary/index.html




wato: http://blog.watokitchen.com/
小板橋八重: http://ameblo.jp/ko-sen/
南椌椌: http://kuu-kuu.com/