韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ミラクルなスズキコージさんとの再会。

金曜日の帰り道。

「もうしかしたら…今日いらっしゃるのかな?」

という予感が強くあり、

そのままポレポレ坐ギャラリーに足を運びました。

59名の絵本作家たちによる「ぼくらの原始力展」
ライブペイント:スズキコージ
http://d.hatena.ne.jp/mizworld/20110926/p1


「あ......!」

ギャラリーに入ったら、まさかの、スズキコージさんがいらっしゃていました!

「きゃ~~~~~~!!!ラッキー!」

本当に嬉しくてテンションが高くなりました。

3年ぶりくらいの再会。

いや…ミラクル!これはミラクル!!!

さっそく挨拶をしに行きました。

相変わらずステキ。とても。

最初は、うん?という感じでしたが

「3年前パレットクラブの学生だった韓国のミジコです!」と言ったら

覚えてくれました。わう!本当に嬉しい!

ずっと、初恋をしている少女みたいに心がドキドキして、

同じ場所にいるだけで幸せでした。

コージさんお奥様の絵本作家の大畑いくのさんも覚えてくれました。

子供も大きくなってびっくり。

なんとまた偶然、先週出会った南椌椌さんもいらっしゃって、

なんと。なんと。

私を食事に誘ってくれました、

本当にミラクルなことに、

スズキコージさんたちと皆で韓国料理を食べに行きました。

私が「コージさんの大ファンで絵本作家を目指して頑張っています。」

といったら

「目指してるんじゃなくてドンドン描け~!」

といいました。

そうですね、たくさん愛してドンドン絵描くべき。

きゃーーーーーーーー☆

私はスズキコージさんと色んなステキな作家さんと

会えただけで。それだけで、日本に来てよかったと思います。

これは!も、夢が叶ったぞ!!!!

頑張る!コージさんのようににLove&Peaceで

絵も人生も愛して、ドンドン自分の花を咲こう〜〜〜♪

ありがとうございます!

私は本当に幸せなラッキーガール!

大切なパワー頂きました。^0^

言葉になれないくらい幸せな瞬間でした。

ありがとう。ありがとう。

すべてにありがとう☆