韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

じゃむお君のお誕生日

2011年10月3日

ミジのボーイフレンドのじゃむお君の誕生日☆

いつも誕生日には世界に一つだけの

作品をプレゼントをしていました。

初めてのプレゼント「絵本」

これは読み聞かせも加えて、大泣きさせた伝説の絵本ですね~♪




二回目のプレゼントは「立体カード」

初めて作ってみたけど、楽しかったね~

インタネットに作り方調べてた。何でも載ってるね☆

これは、これは面白かったです。

みんな欲しがったんですねー♪



さって、今回は?

こんな、手作りケーキを作ることに決定!






それが






こんなカワイイケーキに☆☆☆☆

キウイ、マンゴ、イチゴで色をつけて、

チョコレットで顔を描きました♪

とてもカワイイ!






そして、友達と皆でペーティーをして、

美味しく、美味しく食べました~♪

フレッシュで、あまくて美味しかったです!



お金には買えない、

世界に一つだけのプレゼント、今年も大成功。:)

作品がダンダン増えるから楽しいねー♪

達成感あり。(笑)




私が一番楽しいんでた、じゃむお君の誕生日でした。