韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

『ニコニコしょうてんがい』が、 動く絵本アプリになりました!


ダウンロード:http://itunes.apple.com/jp/app/id466678107
App Storeから「ニコニコしょうてんがい」で検索できます!


皆さん、こんにちは。

ついに!『ニコニコしょうてんがい』が、 動く絵本アプリになりました!
おめでとう、おめでとう♪

絵も音楽も声も自分でできる夢、

またミジの夢が一つ叶いました!


演奏と日本語の朗読は友達が手伝ってくれました。

プロモーションビデオはパブーの制作で、

商店街の人々と友達が協力してくれました。


私の大切な人々と共に作った「ニコニコプロジェクト」でした。




制作をして頂いた、パブーの皆さんも

いつも私がアイデアを出すと楽しく乗ってくれまして、

ニコニコニッコリできる作品になりました。

長い間、お疲れ様です!感謝しております。

こんなに楽しかったプロジェクトはないと思いますー♪






パブーのページにも紹介されております。

東京の下町にある、ちいさな商店街、ニコニコ商店街。
いせいのいい果物屋のおじさん、気前のいいたい焼き屋のおばさんがいて、どこか、なつかしい匂いのする商店街。
『ニコニコしょうてんがい』は、そんな商店街の人たちとのふれあいから生まれた作品です。
おいしそうなさんまやコロッケが、ゆらゆらぴょこぴょこ動いて、思わず触ってしまいたくなるかわいらしさ!
日本語バージョンと、作者のソ・ミジさんの母国・韓国語バージョンをご用意いたしました。
無料ですので、是非ダウンロードしてみてください!

パブー第1回絵本コンテスト:http://p.booklog.jp/contest/01/result



『ニコニコしょうてんがい』絵本は

AppStoreにて無料でダウンロードできますので、ぜひご覧ください!

ダウンロード:http://itunes.apple.com/jp/app/id466678107

※レビューもお願いします〜♪:)



パブーの皆さん、商店街の皆さん

長い間、お疲れ様でした!

日本中の商店街がニコニコニッコリできることを祈りますー♪



『ニコニコしょうてんがい』作曲・作詞 ソ・ミジ
プロモーションビデオ:http://youtu.be/Sj7fPq_d2As



「ニコニコしょうてんがい」ミラクルプロジェクト: http://goo.gl/oI5ap




FaceBookページ作りました。
「いいね」押して下さい~♪
http://goo.gl/2xTHk