韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

絵の交換大好き!


イタリアの友達レティーが私のイメージを描いてくれました!
私もレティーを描きました。



れティーの絵うまい!
私といえば花と蝶々?!
嬉しい~そんなに女らしくないけどね~ふふふ♪
私の絵はLovely&Beautyなレティーりんごだな☆


絵の交換大好き!


レティーは早稲田大学の学生です☆頭もいい子だよー♪
今月はイタリアに戻るから寂しいけど、
レティーのイタリアの家に遊びに行きたいなぁーーー☆
レティーの家にはオリーブ畑とぶどう畑があるらしいです。
オリーブ油とワイン飲み放題かなぁ~^*^
実家のオリーブ油は本当に全然違いました。


また絵、交換しましょう~
いつかもらった絵も展示したいね~

似顔絵も沢山描いてみよう~(^3^)/