韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

動く絵本アプリ「ニコニコしょうてんがい」子供に大人気☆


子供に大人気の「ニコニコしょうてんがい」絵本アプリ。

音楽に合わせて、
ふわりふわりと踊っています!

カワイイ、カワイイ♪
実は友達の娘ちゃんです。写真送ってくれました。

ニコニコしょうてんがいの音楽、本当に子供が好きだそうですねー

レビューには「初対面であんまり近寄ってこないから、絵本を見せたらすぐ仲良くなりまして助かりました。」

と書いてありました。

私も子供たち見せたいなぁー!

ニコニコしょうてんがい歌いたいなー!

絵本アプリは無料ですので、是非DLして下さいー☆
アプリのダウンロード:http://itunes.apple.com/jp/app/id466678107
※レビューもお願いします〜♪:)
App Storeから「ニコニコしょうてんがい」で検索できます!



プロモーション・ビデオ




「ニコニコしょうてんがい」ミラクルプロジェクト: http://goo.gl/oI5ap

パブー第1回絵本コンテスト:http://p.booklog.jp/contest/01/result