韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

夢に向かって走っているサラちゃん☆

私の大切な友達サラちゃん♪
「ニコニコしょうてんがい」アプリの朗読してくれた子。
PVにもタイの帽子をかぶって大活躍してくれてました。

いつも手伝ってくれている、サラちゃんは
OLをやめて今、「保育園の先生」になる夢に向かって走っています!

一次の筆記試験は受かって、今回は絵を描く試験と絵本の朗読の試験がありました。
可愛くて優しい絵を描いてるなんてビックリ☆
朗読も私の絵本「ニコニコしょうてんがい」を選んだそうです。


嬉しいなぁ!


サラちゃんは優しくて明るい声をして、絵本朗読にピッタリだと思います☆
絶対受かったと思うよ~~~~~~♪
私の夢はサラちゃんが働いてる保育園に遊びに行くこと☆
夢に向かって走ってる人ってキラキラしていますね。


そばにいる私までワクワクしました!:)

ファイティン♪ ファイティン♪






絵本アプリは無料ですので、是非DLして下さいー☆
アプリのダウンロード:http://itunes.apple.com/jp/app/id466678107
※レビューもお願いします〜♪:)
App Storeから「ニコニコしょうてんがい」で検索できます!