韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

さわやかな日曜日の午後

雲がない青い秋の空

きゃー♪

今日は暖かくてぽかぽかしています。

お散歩をしに近所の公園に行きました。

最近心の余裕がなかったので、久しぶりにミドリと青の組み合わせを見て

開放感を感じました~!自然のエネルギーはすごいね。

頭も心もさわやかに。

最近自分のHPを新しく作っていますが、

昨日むかぁぁぁぁぁしの作品を久しぶりに見ました。

まぁ、その時の作品は恥ずかしいけど、その時の味があっていいな。

今回のHPに少し出すかも!

へへ。

懐かしいな。その時の気持ちを思い出せる。

私、2004年くらいからアーティスト活動を始めましたが

こうやってみると、徐々に夢に近づいて行ってるんだなと思いました。

でも、本当にゆっくり。

その時は30才になったら、ワールドスターになっていると思ったりしてたなぁ~

ぷぷぷ。

でも、今は人生の中で一番幸せだからそれに近い夢に叶っているよね。

ああああああああああ、

HPのことで頭がいっぱい。いっぱい。

でも一段落は終りました。

それでやっと気持ちがさわやかになりました。

後、もう少し.........!

頑張れーーーーーーー★








絵本アプリは無料ですので、是非DLして下さいー☆
アプリのダウンロード:http://itunes.apple.com/jp/app/id466678107
※レビューもお願いします〜♪:)
App Storeから「ニコニコしょうてんがい」で検索できます!