韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

そろそろハッピーハロウィン★


ハッピーハロウィン~♪
※この絵は仕事で描いた雑誌の表紙です

最近どこを行ってもハロウィンの雰囲気でワクワクしますねー。

韓国はそんなに盛り上がらないですが、

日本は結構みんな好きそうですね☆

みんな、今年はどんな仮装をするのかな?




懐かしいな~~~~~

3年前はみんなで仮装して渋谷を歩いたけど、
日本じゃない、別世界に来たようでした☆

感じたのは、やっぱ外人さんは仮装がうまい!!(私も外国人だけど…)

私はまだ今年の予定はないですが、

大きい町に出て、そこにいる人々の姿を見るだけでも楽しいので

是非☆ハッピーハロウィンを楽しみましょう~♪







絵本アプリは無料ですので、是非DLして下さいー☆
アプリのダウンロード:http://itunes.apple.com/jp/app/id466678107
※レビューもお願いします〜♪:)
App Storeから「ニコニコしょうてんがい」で検索できます!