韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

今日はとてもいい天気です☆


あ~ぽかぽか~気持ちいい~♪
今日はとてもいい天気です!
公園で昼寝したい気分です~

今日は11月の始まり。
後二ヶ月、後悔しないように頑張らなきゃ。

ホームページは一応完成したから、
韓国語バージョンとオーダーの部分も作らなきゃ。

そして、作品作りも。

少しずっつ、少しずっつ、止まらずにやろう。

来年はまた「ぱん!!!!!」と飛ぼう!

来年の夢は「絵本の出版」と「みんなのうた」に出ること。

後は?ボローニャに行くことかな?遊びとして。ヨーロッパへ!!!

あ~ 天気が本当いいね。夢が膨らんでる。

いつもこんな天気ならいいなぁ~(^0^)/