韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

「フェイスペイントのお店」無事に終了しました☆

今日は野方祭りで、フェイスペイントのお店を開きました☆



私のお店です~♪
フェイスペイントの説明と、作品と小物のグッツがおいています。



「これを描いて下さい~」
とオーダーも何回か来て、この場でデザインを考えたり。

描いてる時は、私の絵本アプリ、作品など見せてもらいました。(笑)

いつもイベントではライブペイントが多かったですが、
フェイスペイントは人とコミュニケーションができてとても楽しかったです。

顔ではなく手にペイントする方も多い。

初めてのフェイスペイントは成功!!!

やっぱり、やってみないと何も分からない。

一つ一つチャレンジをして自分の物にする。

楽しい経験でした。

またやりたいですねー☆:)

来てくれたお客様みんな、ありがとうございます♪