韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

ゆきみのさんぽライブ!楽しかったよ~♪


下北沢のネバーネバーランド
込みすぎて入りません!


お久しぶり!!!!!
窓からはるちゃんが見えます。


はるちゃんはゆきみと同じく沖縄の月光荘で出会いました。
月光荘はゲストハウスで、面白い旅人がたくさんあつまって、
ワイワイ毎日歌って、飲んで、旅を楽しむ素敵な場所です☆


沖縄に行ったのが今年の5月でから…半年ぶり!


毎晩聞いてたはるちゃんの歌を聞いて、とても懐かしい気分でした。


ライブハウスに来た人たちは私みたいに沖縄と月光荘が大好きな人。


こうやって東京でたくさんの人が集まれて、驚きました。


月光荘大人気!旅っていいね!



サイン入りCDも買って、記念写真~♪
いつかまた沖縄でワイワイしたいね☆

さ~ぁ ゆいゆい~♪



次はゆきみの三線ライブ!
だった2年間沖縄で住みながらならったことが
信じられないくらいうまい。本当に素敵な演奏でした。

ゆきみが演奏を始めた瞬間、その空間は
沖縄!になりました。



ゆきみのサイン入りCDも。
今回、フライヤーイラスト頼んでくれてありがとう!


みんな、頑張って楽しいんでいて嬉しいな~


あ〜海!
あぁぁぁぁ〜海!

沖縄また行きたい!あのキレイな海が恋しい…!
みんなで、ワイワイ飲みたいな~


とても素敵な出会い、時間。ありがとう。

ちなみにゆきみのさんぽライブは今月まで全国つつきます。

ゆきみ http://www.facebook.com/yukimi.chiba





そして、沖縄を旅する人へ。
月光荘オススメします!
一人で行ってもすぐ皆で仲良くなるので、心配したくていいしー
最高楽しい思い出を作れると思います♪


月光荘 http://www.gekkousou.com/




しかしびっくりしたのがなぜか友達のMasaさんがPAやっていました。
ははははは。
皆繋がっていて面白い。
世の中は本当に深い!