韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

Vol.34 デザインフェスタに行って来ました。

昨日、11月12日
デザインフェスタに行って来ました。
今回は出展ではなく、友達のアーティストたちを応援しに行きました。
おにぎりとトングランテン作って~ GO、GO


晴れてるね~
いつもデザインフェスタは晴れていますね!
空がきもちいい



もうデザインフェスタは私の家みたいな感じだね。
心がホッとします。

客で行くのは久しぶり。
いつもこの時間なら忙しくて頭いっぱいだけど、今日は気が楽~
みんなの作品見るのが楽しみ。



最初はライブステージへ。
あっぺがライブペイントをしています~♪
http://chillchitta.web.fc2.com/


ハグまん、あっぺ、きょうこ、エリ

今年の6月DesignFesta・in・Hands企画展で出会った絵描きの友達。

頑張って~ また皆で展示できればいいね!



きょうこちゃんは似顔絵描いています~
占い師ぽい!笑



とても素敵な似顔絵でしたよー♪
http://kyorik.jugem.jp/


Samiちゃん、強大ライブペイント中!
元気でパワープルに描いている姿♪



ゆきちゃんも強大ライブペイント。
いつも頑張っているねん~♪
初めてなのに早い!
完成が楽しみですー☆



デザインフェスタのスタッフこずえちゃん☆
今日も素敵ー♪


なぜか今回は女性ばっかい紹介しましたねー
仲いい男のアーティストさんはいなかったです。
みんな、どうしたんだろう?!



そして、あるキーズエリアで、バッチを作っていただきましたー♪
ニココロくんです!
カワイイな~缶バッチまた作りたい!


来年は絵本で出展しようかな~♪
絵書きたくなりました☆


スタッフもアーティスト皆、頑張っていて嬉しかったです!

デザインフェスタ、ファイティン~♪



DesignFesta Official Website
http://www.designfesta.com/