韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

カエルーランドさんの展示見てきました~♪


土曜日は区民ひろば椎名町でニコニコ商店街の
カエルーランドさんがいきものを展示していました。



脱皮したクモ!!!
カエルーランドさんが飼っているクモだそうです☆
すごいね、クモはなんで脱皮するんだろう?



これは脱皮したセミ!
「その辺でよく落ちているよ~」と。笑
こんなにおおいと、なんか別物に見えるよね…



それ以外もバッタ、へび、さなぎ、まゆ、植物など
様々な生き物を見ることができました。

おおおおお、生命ってすごいな!
なんかちゃんとシステム化されているのが面白い。



そして、まゆをすこし頂きました~
これに絵を描いてストラップを作ろうかな~
楽しみにして下さいね!



カエルーランドです!
ツイッターも面白いので是非チェックしてみて下さい☆

http://twitter.com/kaeruland
kaeru-land@hotmail.com