韓国から来たアーティスト「ソ・ミジ」のブログ

日本に来て10年。ソウルと東京。アート活動を中心に書いています。

まゆストラップ作りました~♪

先週、カエルランドさんにもらった「まゆ」


そのまゆに絵を描き、ストラップを作りました~♪

一つは偶然ほしがって人がいて、あげちゃいました。
四つのまゆストラップ!
カエルもニココロくんもいるんだよ~☆



うしろの姿もカワイイ~
みんな、何かを相談している感じ~
まさか私の悪口じゃないよね?!



さなぎちゃんよくこんなもの作ってるな~
あなたは最高!天才!



結構描きやすかったし、それぞれ形も違うから面白い。
そして、さなぎちゃんの生命力も感じました。
この中から出て蝶々になったんでしょう?



私はIphoneしか持ってないので、カギに付けてみました。
みんな、ニコニコしています~♪

そして、まゆをくれた
カエルーランドさんに一番左のカエルをプレゼントします~!!

ありがとう!~

カエルーラン http://twitter.com/kaeruland